2009年06月21日

森山良子「この広い野原いっぱい」

今回紹介するのは特徴的な歌い方に大きなギターを抱える姿が何だか可愛いこの人!!!


森山良子です。


この人は現在では森山直太郎の母親としても有名ですが、やっぱりフォークソング歌手としての知名度もまだまだ高いですね。
いつまでも歌い続けてもらいたいものです。


そして、今回紹介する楽曲は、そんな森山良子さんの「この広い野原いっぱい」です。童謡のようなゆったりとしたメロディーと澄んだ声が特徴的です。



森山良子 40thアニバーサリー・ベスト

森山良子 40thアニバーサリー・ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Dreamusic
  • 発売日: 2006/10/18
  • メディア: CD






どうでしたか?本当に良い曲ですよね。何度も繰り返して聴きたくなります。


そんな森山良子さんですが、この曲以外にもいくつも素晴らしい楽曲を世に送り出しています。この機会に他の作品も聴いてみてはいかがですか?きっと毎日がもっと素敵になりますよ。

↓↓↓森山良子の関連商品はこちら↓↓↓


Living

Living

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DREAMUSIC( C)(M)
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD




さとうきび畑

さとうきび畑

  • アーティスト: 森山良子,寺島尚彦,金子詔一,小薗江圭子,J.Hall,山上路夫,岩沢幸矢,松本隆,麻田浩,岩沢二弓
  • 出版社/メーカー: Dreamusic
  • 発売日: 2002/03/27
  • メディア: CD




森山良子スーパー・ベスト

森山良子スーパー・ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2008/11/24
  • メディア: CD



ラベル:動画 森山良子
posted by お父さんお母さんの味方 at 11:12| 東京 ☔| Comment(0) | 森山良子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

