2009年06月23日

はしだのりひことシューベルツ「風」

今回紹介するのは

はしだのりひことシューベルツの「風」です。

深い内容の歌詞とギターの音色が印象的な一曲になっています。


はしだのりひことシューベルツ

はしだのりひことシューベルツ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1995/02/22
  • メディア: CD



動画を見たい人はこちら
↓↓↓
はしだのりひことシューベルツ「風」


どうでしたか。私はこの曲を聴くと凄く考えさせられます。そして、これまでの日々を振り返ってしまいます。

それはそうとして、本当に良い曲だと思いませんか?やっぱりまだまだ聴きたくなりますよね。


ですが、それはぜひCDやDVDの方で聴いてみて下さい。やっぱりステレオで聴く方が音質が違いますし、部屋の中をステレオから流れてくる音楽が満たす感覚はパソコンのスピーカーでは再現しきれません。良い曲だからこそ良い環境で聴いて欲しいと思います。

↓↓↓はしだのりひことシューベルツの関連商品↓↓↓


しゅうべるつ・りさいたる(紙ジャケット仕様)

しゅうべるつ・りさいたる(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: CD




さよならリサイタル(紙ジャケット仕様)

さよならリサイタル(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD




はしだのりひこメモリアル・ベスト

はしだのりひこメモリアル・ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2002/10/09
  • メディア: CD



posted by お父さんお母さんの味方 at 21:34| 東京 ☀| Comment(0) | はしだのりひことシューベルツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

