2009年07月10日

ゴダイゴ「モンキーマジック」




今回紹介するのはこの曲!!!


「モンキーマジック」です。


そして、今回はなんと懐かしい映像を見つけました。それがこちらです。




そう、ご覧のとおり西遊記のオープニング映像です。YouTubeって本当に色んな映像があるんですね。おかげで、また西遊記が観たくなってしまいました。いつかレンタルではなく、DVDボックスを購入しようと思います。レンタルだと高くつきますし、それにやっぱりこういう作品っていつレンタルビデオ店から無くなるか分かりませんしね。


あ、あと、もちろんドラマの映像だけではなくゴダイゴのメンバーによる動画もお楽しみ下さいね。




どうでしたか?良いなあって感じた人にはどちらもDVDで鑑賞することをオススメしますよ〜。まちがいなく贅沢な時間が味わえるはずです。



西遊記 DVD-BOX 1

西遊記 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD




西遊記 DVD-BOX II

西遊記 DVD-BOX II

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD




ゴダイゴ・グレイト・ベスト(2)~英語ヴァージョン

ゴダイゴ・グレイト・ベスト(2)~英語ヴァージョン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1994/05/21
  • メディア: CD



posted by お父さんお母さんの味方 at 20:08| 東京 ☀| Comment(0) | ゴダイゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

