2009年07月13日

森山良子「涙そうそう」


今回紹介するのは「涙そうそう」です。


数年前に人気になったこの曲。まだ記憶に新しいですね。
ゆったりとした始まりとギターの音はまるで沖縄の音楽のような響きを持ち、聴く人に安らぎを与えてくれます。


想い出の中の人に会って感謝の気持ちを伝えたいという想いが、風のようなメロディーに乗って届けられます。まるで夏の涼風のように、心を通り過ぎる歌を感じながら聴いて下さい。




どうですか?私はこの曲を聴いていると広い空に、青い海が目に浮かびます。自分の周りにあるすべてのものに感謝したい気持ちになります。
皆さんは、どんな感想をお持ちですか?もし良かったら聴かせて下さいね。


涙そうそう

涙そうそう

  • アーティスト: 森山良子,寺島尚彦
  • 出版社/メーカー: Dreamusic
  • 発売日: 2003/03/12
  • メディア: CD




涙そうそう スペシャル・エディション [DVD]

涙そうそう スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




森山良子  ベスト・コレクション

森山良子 ベスト・コレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチク
  • 発売日: 2002/03/29
  • メディア: CD



posted by お父さんお母さんの味方 at 19:21| 東京 ☀| Comment(0) | 森山良子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

