2009年07月14日

ゴダイゴ「ビューティフル・ネーム」



今回紹介するのは「ビューティフル・ネーム」です。


小さな子供の命について歌ったこの曲は、まるで教育番組のような愉快なメロディーとテンポで、聴く人を楽しくさせてくれます。


私がこの曲を知ったのが、後のほうだったというのもあるのでしょうが、最初に聴いたときはにわかにゴダイゴが歌っているとは信じられなかったのを覚えています。銀河鉄道や西遊記の印象が強かったのでしょうね。


それではどうぞ聴いて下さい。



どうでしたか?うきうきした気分になりますよね。
もしかしたら私だけかもしれませんが。


GODIEGO BOX

GODIEGO BOX

  • アーティスト: GODIEGO
  • 出版社/メーカー: Colombia Music Entertainment =music=
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD





シングル・コレクション

シングル・コレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1994/11/21
  • メディア: CD




Monkey Magic 2006

Monkey Magic 2006

  • アーティスト: ゴダイゴ,奈良橋陽子,タケカワユキヒデ,ミッキー吉野,Mickie Yoshino
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2006/05/17
  • メディア: CD



posted by お父さんお母さんの味方 at 19:50| 東京 ☀| Comment(0) | ゴダイゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。