2009年07月29日

ガロ「ビートルズはもう聞かない」





今回紹介するのは「ビートルズはもう聞かない」です。



またしても失恋ソングですね。
あ、別に私が失恋したとかではないので心配しないで下さいね。たまたまなので。


この曲、渋いという表現がピッタリくる曲だなあと思います。二人の想い出の象徴であるビートルズを聴きながら、悲しみにくれる主人公。変わってしまった二人の関係。ビートルズの音楽が悲しみの深さを告げています。


それでは、どうぞ聞いて下さい。



どうですか。まるで詩のような世界ですよね。
ガロに関連した商品を下にピックアップしました。
ぜひ、自宅のステレオやDVDでも楽しみたいという人は下の画像をクリックして下さい。青春のひとときがよみがえりますよ。



ガロスーパー・ベスト

ガロスーパー・ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2008/11/24
  • メディア: CD





GOLDEN☆BEST/GARO アンソロジー 1971~1977

GOLDEN☆BEST/GARO アンソロジー 1971~1977

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックハウス
  • 発売日: 2002/11/20
  • メディア: CD




GARO BOX (完全生産限定盤)(DVD付)

GARO BOX (完全生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: かまやつひろし,すぎやまこういち,イアン・マシューズ,ガルト・マクダーモット,グラハム・ナッシュ,ジョン・レノン,スティーヴン・スティルス,デヴィッド・ゲイツ,ニール・ヤング,ポール・マッカートニー,佐藤健,冨田勲,吉松由美,堀内護,大野真澄,新井芳樹,日高富明,村井邦彦,清野正子
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2006/07/12
  • メディア: CD



posted by お父さんお母さんの味方 at 18:22| 東京 ☀| Comment(3) | ガロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを始めました。現在、数稽古、修行中です。いろいろなブログを訪問して勉強中です。参考になりました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ツイてる! at 2009年07月29日 20:18
こんばんは^^
ガロは懐かしいですね〜〜。
いっつもカラオケで最後に歌ったりする友人がいます。
なんかジ〜〜〜ンときたりしますね。
Posted by さくら at 2009年07月30日 00:31
>ツイてるさん

訪問&コメントありがとうございます。こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。


>さくらさん

訪問&コメントありがとうございます。そうなんですか。私にもガロが大好きだっていう友人がいますよ。


また遊びに行かせて頂きますので、その時はどうぞ宜しくお願いしますね。
Posted by お父さんお母さんの味方 at 2009年07月30日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。