2009年08月01日

北川友紀「月と僕」



今回紹介するのは、「月と僕」です。



私が個人的に応援しているアーティストである北川友紀さんが先日行ったライブの映像です。前回同様、綺麗な歌声です。今回の動画を見て、思ったのはステージ慣れをしているというか、落ち着いて歌っているのが印象的です。友人のライブを観たことがあるのですが、どれもステージで歌っているというよりも歌わせられているというものが多いというのが正直なところなので、凄く素敵なことだなあと思います。


タイトルの「月と僕」ですが、「the pillows」が好きな私にとってはこういう可愛いらしいタイトルは大歓迎ですね。


それではどうぞ聴いて下さい。




どうですか。良い曲だと思いませんか。素敵ですよね。皆さんも良かったら応援してあげて下さい。



あ、あと、急な思いつきなのですが、彼女の動画をkantarookaさんが加工して、プロモーションビデオ的なものを作るなんてのはどうでしょうかね?もちろん二人の了承を取らなくてなりませんが、結構面白い試みだとは思うのですが。。。



CASIO 電子ピアノ Privia PX-120DK

CASIO 電子ピアノ Privia PX-120DK

  • 出版社/メーカー: カシオ
  • メディア: エレクトロニクス








YAMAHA ポータブルグランド NP-30 NP-30

YAMAHA ポータブルグランド NP-30 NP-30

  • 出版社/メーカー: ヤマハ
  • メディア: エレクトロニクス



posted by お父さんお母さんの味方 at 16:13| 東京 ☁| Comment(2) | 特別紹介枠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそくのご紹介、本当にありがとうございます♪
今回「月と僕」に関しては1コーラスのみの配信ですが、気に入っていただけて光栄です!!
PV是非作ってください☆かなりノリ気です!
あとはkantarookaさんがなんとおっしゃるかですね!
Posted by 北川友紀 at 2009年08月01日 21:36
さっそくのご紹介、本当にありがとうございます♪
今回「月と僕」に関しては1コーラスのみの配信ですが、気に入っていただけて光栄です!!
PV是非作ってください☆かなりノリ気です!
あとはkantarookaさんがなんとおっしゃるかですね!
Posted by 北川友紀 at 2009年08月01日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。