2009年08月12日

かぐや姫「あの人の手紙」




今回紹介するのは「あの人の手紙」です。


戦場へ行った恋人を想う悲しい女性の物語。紙切れ一枚で引き裂かれた平和で幸せな日々。誰が悪いのか、どうして恋人は死ななくてはならなかったのか。そんな無念の気持ちを力一杯歌っています。



多くの彼らの有名曲の中でも、これほどストレートな反戦歌というのは唯一なのではないでしょうか。テンポが早く、激しい曲になっています。激情のようにかき鳴らされるギターがとても印象的で、そして、悲しい曲となっています。

それではどうぞ聴いて下さい。



どうですか。本当に良い曲ですよね。
そんな彼らの関連商品をピックアップしてみました。興味の在る方はぜひどうぞ。


かぐや姫ベスト

かぐや姫ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)
  • 発売日: 2008/01/16
  • メディア: CD




Forever Young Concert in つま恋 [DVD]

Forever Young Concert in つま恋 [DVD]

  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • メディア: DVD




かぐや姫メンバーズ大全集

かぐや姫メンバーズ大全集

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2001/12/01
  • メディア: CD



posted by お父さんお母さんの味方 at 18:55| 東京 ☁| Comment(0) | かぐや姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

