2009年08月14日

赤い鳥「窓に明りがともる時」



今回紹介するのは「窓に明りがともる時」です。


夕暮れが迫る街。ぽつぽつと灯って行く明かりが窓からあふれてきます。そうして終わる一日があり、また明日がやってきます。そんな何気ない日常を歌っています。




この曲はゆったりとした歌い方がとても優しい印象を与えてくれます。人それぞれの一日を過ごし、その一日が終わるとまた明日がやってきます。でも、そんな毎日が退屈でつまらないものに思えてくる時ってありますよね。そんなとき、私はこの曲を聴くことにしています。そして、そのたびに何気ない一日って幸せなことなのだなと実感します。


それではどうぞ聴いて下さい。



どうですか。とても素敵な曲ですよね。
そんな彼らの関連商品をピックアップしました。興味の在る方はぜひどうぞ。


GOLDEN☆BEST/赤い鳥 翼をください~竹田の子守唄(完全生産限定盤)

GOLDEN☆BEST/赤い鳥 翼をください~竹田の子守唄(完全生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD





赤い鳥 コンプリート・コレクション

赤い鳥 コンプリート・コレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックハウス
  • 発売日: 2003/02/19
  • メディア: CD




GOLDEN☆BEST

GOLDEN☆BEST

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックハウス
  • 発売日: 2002/06/19
  • メディア: CD



posted by お父さんお母さんの味方 at 22:29| 東京 ☁| Comment(0) | 赤い鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

