2009年08月15日

テレサ・テン「時の流れに身をまかせ」




今回紹介するのは「時の流れに身をまかせ」です。



この曲、フォークソングではないですけど、ぜひ紹介させて頂きたいと思います。切ない恋心を歌った名曲中の名曲です。



この曲の特徴は、雄大な川を思わせるかのようなメロディーと恋心をストレートに綴った歌詞にあります。ゆったりと進む静かな展開とは裏腹に、強烈なまでに伝えられる想いの強さ。その対比が実に見事です。誰もが一度は心惹かれたことのあるこの曲を、今回は満足いくまでご堪能下さい。



どうですか。本当に名曲と呼ぶにふさわしい曲ですよね。
さて、当ブログではそんな彼女の関連商品をピックアップしてみました。興味の在る方はぜひどうぞ。


テレサ・テン Best&Best(トーラス編)

テレサ・テン Best&Best(トーラス編)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: プルーク
  • 発売日: 2008/06/01
  • メディア: CD




テレサ・テン ベスト10

テレサ・テン ベスト10

  • アーティスト: 荒木とよひさ,山上路夫,中山大三郎,平野孝幸,川口真,林有三,森岡賢一郎,竜崎孝路,服部克久
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2005/11/09
  • メディア: CD




ゴールデン☆ベスト テレサ・テン

ゴールデン☆ベスト テレサ・テン

  • アーティスト: 荒木とよひさ,坂井泉水,山上路夫,中山大三郎,千家和也,阿久悠,川口真,佐孝康夫,林有三,平野孝幸
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2003/11/26
  • メディア: CD



posted by お父さんお母さんの味方 at 11:49| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

