2009年08月21日

カーペンターズ「愛にさよならを」




今回紹介するのは「愛にさよならを」です。



今回紹介するこの曲の特徴はやはり二人の特徴でもある情感たっぷりのメロディーと歌声です。二人の他の代表曲と並んで、聴くものの心を掴んで離さない名曲と言えるでしょう。


この曲、私はよく夜に一人で気持ちを落ち着けたい時に聴いています。優しくささやくようなカレンの声を聴いていると本当に穏やかな気持ちになれるからです。部屋を暗くして二人の曲を聴く、これは、二人の曲がある現代に生まれた私たちのちょっとした人生の贅沢なのではないかと思うほどです。


それではどうぞ聴いて下さい。



どうですか。本当に良い曲ですよね。
そんな二人の関連商品をピックアップしましたので、興味のある方はぜひどうぞ。


ゴールド

ゴールド

  • アーティスト: ハンク・ウィリアムス,テリー・スキナー,W.ギャレット,リチャード・カーペンター,ニール・セダカ,ロジャー・ニコルズ,バート・バカラック,レオン・ラッセル,ジョン・レノン,フレッド・カーリン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2003/11/21
  • メディア: CD




シングルス 1969〜1973

シングルス 1969〜1973

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2001/12/27
  • メディア: CD




カーペンターズ・ボックス ~35周年記念コレクターズ・エディション

カーペンターズ・ボックス ~35周年記念コレクターズ・エディション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2003/12/17
  • メディア: CD



posted by お父さんお母さんの味方 at 17:40| 東京 ☀| Comment(0) | カーペンターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

