2009年08月29日

キャンディーズ「春一番」




今回紹介するのは「春一番」です。



この曲は日本に住んでいる人なら誰でも知っているくらい有名な曲ですよね。本当に根強い人気の名曲です。私がこの曲を初めて聴いたのは、本当に幼い頃だったと思います。気付いたらこの曲を知っていたというような感じで、昔からずっと好きな曲のひとつです。


この曲の特徴はタイトルにもなっている春一番を思わせる軽快なテンポと春を思わせる明るさです。この曲を聴いていると、何となくワクワクと楽しい気分になります。


それではどうぞ聴いてください。



どうですか。本当に良い曲ですよね。
そんな彼女たちの関連商品をピックアップしました。ぜひ興味の在る方はご覧になってみてくださいね。


GOLDEN☆BEST/キャンディーズ

GOLDEN☆BEST/キャンディーズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD




キャンディーズ・トレジャー [DVD]

キャンディーズ・トレジャー [DVD]

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • メディア: DVD



posted by お父さんお母さんの味方 at 20:47| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

