2009年08月30日

岡村孝子「夢をあきらめないで」



今回紹介するのは「夢をあきらめないで」です。



この曲の特徴は歌詞の内容と彼女独特の透き通るような歌声です。この曲を聴いて励まされたという人も数多く、応援ソングとしても定番のナンバーとなっています。


私はこの曲を母親から教えてもらいました。当時は小学生だったと思うのですが、小学生なりにこの曲はなんて素晴らしいんだと感じたのを覚えています。それから何かくじけそうな時や、誰かに背中を押してもらいたい気分のときにはこの曲から力をもらっています。


それでは、ぜひ聴いて下さい。



本当に良い曲ですよね。
そんな彼女の関連商品を集めてみました。興味のあるかたはぜひご覧になってみて下さいね。


DO MY BEST

DO MY BEST

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2009/09/02
  • メディア: CD




After Tone

After Tone

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ファンハウス
  • 発売日: 2001/06/20
  • メディア: CD




岡村孝子 ENCORE V~20th Anniversary Concert tour,’02 DO MY BEST~ [DVD]

岡村孝子 ENCORE V~20th Anniversary Concert tour,’02 DO MY BEST~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • メディア: DVD



posted by お父さんお母さんの味方 at 23:57| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

