2009年09月03日

荒井由実「海を見ていた午後」




今回紹介するのは「海を見ていた午後」です。


失恋した女性の未練と後悔の気持ちを歌っています。ゆっくりとささやくような歌い方がとても印象的で、それがよりいっそう登場人物の悲しみや寂しさを際立たせています。


この曲の特徴としてはゆったりとしたテンポと静かな歌い方です。この2つのバランスが絶妙で感情移入がしやすく、聴いていると静かに、そして、自然に心を動かされます。


それではどうぞ聞いて下さい。



どうですか。本当に良い曲ですよね。
そんな彼女の関連商品を集めました。興味のある方はぜひご覧になってみてください。


Super Best Of Yumi Arai

Super Best Of Yumi Arai

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/04/26
  • メディア: CD




COBALT HOUR

COBALT HOUR

  • アーティスト: 荒井由実,松任谷正隆
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/04/26
  • メディア: CD




YUMING BRAND

YUMING BRAND

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/04/26
  • メディア: CD



posted by お父さんお母さんの味方 at 18:28| 東京 ☁| Comment(0) | 荒井由実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

