2009年09月17日

徳永英明「壊れかけのRadio」




今回紹介するのは「壊れかけのRadio」です。



フォークが全盛の頃からはかなり年代的には離れてしまっている感があり、メロディーなどは現代のポップミュージックに近いものがあります。しかし、歌詞の内容と言うか、曲全体に流れるメッセージ性というのはフォークソングに通じるものが在るように思います。




この曲の特徴は綺麗なメロディーと純粋な歌詞です。聴いているだけでどこか懐かしく、また、心が澄み渡って行くかのような気分にさせてくれます。人は本当の幸せというものをいつでも探しているのかもしれませんね。


それではどうぞ聴いて下さい。



どうですか。本当に良い曲ですよね。
そんな彼の関連商品を集めてみました。興味の在る方はぜひご覧になってみて下さいね。

posted by お父さんお母さんの味方 at 11:24| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

