2009年09月23日

北川友紀「雨音」 独自製作PV




今回紹介するのは「雨音」です。



この曲は私が個人的に応援しているシンガーソングライター北川友紀さんの歌っている曲です。今回は本人の許可を得て、独自にPVを製作しましたので、それを紹介させて頂きますね。


当初の計画では、相互リンクしていただいているブログの運営者で、音楽の映像を作っていらっしゃるkantarookaさんに作成をして頂こうかと考えていたのですが、今回は様々な個人的な事情により自分で作ることに致しました。



自分で映像を編集する経験はほとんどなかったのですが、曲自体が凄く良い曲ですので、想像力をかきたてられ、良い感じに仕上がったのではないかと思います。


本当に良い曲ですので、ぜひ聴いて下さい。




どうですか。本当に良い曲ですよね。
どうぞこれからも彼女のことを応援してあげて下さいね。


CASIO 電子ピアノ Privia PX-720C チェリー&メイプル調 鍵盤数88標準鍵

CASIO 電子ピアノ Privia PX-720C チェリー&メイプル調 鍵盤数88標準鍵

  • 出版社/メーカー: カシオ
  • メディア: エレクトロニクス




CASIO 電子ピアノ Privia PX-120LB 鍵盤数88標準鍵

CASIO 電子ピアノ Privia PX-120LB 鍵盤数88標準鍵

  • 出版社/メーカー: カシオ
  • メディア: エレクトロニクス







posted by お父さんお母さんの味方 at 10:35| 東京 ☀| Comment(1) | 特別紹介枠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうざいますー!
素敵に作っていただいて嬉しいです!!

ただし映像が古いので今よりかなり歌が下手で、せっかく素敵な映像なのにそれがもったいないです。汗

わたしのブログでも是非紹介させてください♪
Posted by 北川友紀 at 2009年09月24日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。