2009年10月02日

つじあやの「Bathroom」




今回紹介するのは「Bathroom」です。



この曲は、これまで紹介して来た彼女の他の曲とは雰囲気が異なるので、ビックリする方もいらっしゃると思います。トレードマークでもあるウクレレは今回は登場せず、代わりにジャズを思わせるピアノの演奏があります。しかも、そのメロディーが雰囲気満点でとっても素敵な曲です。


彼女独特の声がこういった曲調にも合うのだという新鮮な驚きがある曲です。ぜひ聴いて下さい。



どうですか。本当に良い曲ですよね。
今回はそんな彼女の関連商品を集めてみました。興味の在る方はぜひどうぞ。


はじまりの時

はじまりの時

  • アーティスト: つじあやの,伊賀航,徳澤青弦,坂和也
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: CD







春蜜柑

春蜜柑

  • アーティスト: つじあやの,斎藤誠
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2001/04/18
  • メディア: CD




桜の木の下で

桜の木の下で

  • アーティスト: つじあやの,つじあやの,Tore Johansson,高木正勝
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2003/03/19
  • メディア: CD



posted by お父さんお母さんの味方 at 12:41| 東京 🌁| Comment(0) | つじあやの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

