2009年10月08日

The Beatles「All My Loving」





今回紹介するのは「All My Loving」です。



実は私はこの曲で彼らのことを知りました。当時、何かの懐かしい映像を見ていたときのBGMがこの曲で凄く良いなと思ったので父親に誰の曲か教えてもらったのです。


だから、この曲は名曲としてはもちろん私にとってはとても感慨深い曲なのです。CDを買って、何度も何度もリピートして聴いていた事がとても懐かしく思います。皆さんはこの曲にどんな思い入れがありますか?


それではどうぞ聴いて下さい。



どうですか。本当に良い曲ですよね。
今回はそんな彼らの関連商品を集めてみました。興味の在る方はぜひご覧になってみて下さいね。


ザ・ビートルズ・ボックス

ザ・ビートルズ・ボックス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD




ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD




弦楽四重奏曲「ザ・ビートルズ」

弦楽四重奏曲「ザ・ビートルズ」

  • アーティスト: すぎやまこういち,東京ユースカルテット
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/10/03
  • メディア: CD



posted by お父さんお母さんの味方 at 10:53| 東京 ☔| Comment(2) | The Beatles | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっ!
待ってました、ビートルズ!

親しみやすいメロディ、軽快なナンバーですね。

「思い入れ」ですかぁ〜
高校の文化祭で、この曲のギターを担当しました。
終始「ジャカ・ジャカ・〜〜」と3連符を弾きまくりました。当時そうとう練習しました。
Posted by ヤンマ at 2009年10月08日 23:18
>ヤンマさん


いつも訪問&コメントありがとうございます。おっしゃる通り、この曲は軽快でテンポの良い曲ですよね。


ギターをジャカジャカですか。うらやましい。私は楽器が演奏できないので。


ぜひ、また遊びに来て下さいね。
Posted by お父さんお母さんの味方 at 2009年10月10日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。