2009年10月17日

つじあやの「恋人どうし」




今回紹介するのは「恋人どうし」です。



この曲の特徴はのどかなメロディーに乗せて歌われるラブソングという点にあります。片思いの男の子の切ない気持ちをウクレレの音色に乗せて歌っています。


この曲を聴くと、思わず中学や高校の頃のことを思い出してしまいます。あの頃の自分は何と一人よがりで、未熟だったのでしょう。もう少し相手のことを考えられていれば、今とは少しは違ったのかもしれませんね。もちろん、過去があって今があるわけで、「もしも」なんて言い始めたらキリがないですけどね。


それではどうぞ聴いて下さい。



どうですか。本当に良い曲ですよね。
今回はそんな彼女の関連商品を集めてみました。興味が在る方はぜひご覧になってみて下さいね。


つじベスト

つじベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/05
  • メディア: CD




Sweet,Sweet Happy Birthday

Sweet,Sweet Happy Birthday

  • アーティスト: つじあやの,根岸孝旨,橋本竜樹,弦一徹
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: CD




春蜜柑

春蜜柑

  • アーティスト: つじあやの,斎藤誠
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2001/04/18
  • メディア: CD



posted by お父さんお母さんの味方 at 10:45| 東京 ☁| Comment(0) | つじあやの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

