2009年10月25日

羊毛とおはな「晴れのち晴れ」




今回紹介するのは「晴れのち晴れ」です。



こんな雨の日はちょっと気分が鬱々としてしまいがちなものです。そこで、今回はそんな雨の日にちょっぴり元気になれるこの曲を紹介しますね。


不思議な歌声に、ギターの音色。耳に心地よく、何時間でも耳を傾けていられます。本を片手に聴いたり、朝食を作りながらBGMとして流すなど、皆さんのお好きな聴き方でお聴き下さいね。


それではどうぞ聴いて下さい。



どうですか。本当に良い曲ですよね。
今回はそんな二人の関連商品を集めてみました。興味の在る方はぜひご覧になってみて下さいね。


LIVE IN LIVING’09

LIVE IN LIVING’09

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: LD&K
  • 発売日: 2009/07/28
  • メディア: CD




こんにちは。

こんにちは。

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Living Records Tokyo
  • 発売日: 2008/01/15
  • メディア: CD




和詩-Wauta-

和詩-Wauta-

  • アーティスト: GReeeeN,水野良樹,吉田美和,Satomi,水野幸代,MISIA,川江美奈子,越智志帆,JUN SASAKI
  • 出版社/メーカー: LD&K
  • 発売日: 2009/07/07
  • メディア: CD



posted by お父さんお母さんの味方 at 09:36| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

