2009年06月28日

バンバン「いちご白書をもう一度」

今回紹介するのはバンバンの「いちご白書をもう一度」です。


私がこの曲を初めて聴いたのは中学生の時でした。ちょうど、両親とともにNHKを見ていた時です。凄く寂しい曲だなと感じたのを覚えています。

そして、今ではこの曲を聴くとその日のことを思い出します。TVを見ながら、この曲を聴いている家族を思い出します。懐かしくて、戻りたい
ような、そんな切ない気持ちになります。


それではどうぞ聴いて下さい。


DREAM PRICE 1000 バンバン+ばんばひろふみ 「いちご白書」をもう一度

DREAM PRICE 1000 バンバン+ばんばひろふみ 「いちご白書」をもう一度

  • アーティスト: ばんばひろふみ,荒井由実,さだまさし,小泉長一郎,竜真知子,瀬尾一三,石川鷹彦,木田高介,大村雅朗
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックハウス
  • 発売日: 2001/10/11
  • メディア: CD






どうでしたか。私はやっぱり何度聴いても、少し寂しい気分になってしまいます。良い曲なのですが。。。


↓↓↓バンバンの関連商品↓↓↓


バンバン+ばんばひろふみ〜GOLDEN JーPOP / THE BEST

バンバン+ばんばひろふみ〜GOLDEN JーPOP / THE BEST

  • アーティスト: ばんばひろふみ,荒木一郎,有川正沙子,岡田冨美子,小泉長一郎,兼松正人,竜真知子,高山弘,谷村新司
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1998/08/21
  • メディア: CD




DREAM PRICE 1000 バンバン+ばんばひろふみ 「いちご白書」をもう一度

DREAM PRICE 1000 バンバン+ばんばひろふみ 「いちご白書」をもう一度

  • アーティスト: ばんばひろふみ,荒井由実,さだまさし,小泉長一郎,竜真知子,瀬尾一三,石川鷹彦,木田高介,大村雅朗
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックハウス
  • 発売日: 2001/10/11
  • メディア: CD




GOLDEN☆BEST バンバン+ばんばひろふみ

GOLDEN☆BEST バンバン+ばんばひろふみ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2009/07/15
  • メディア: CD



ラベル:動画 バンバン
posted by お父さんお母さんの味方 at 23:14| 東京 ☔| Comment(0) | バンバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

